「特集 コーナー」のお知らせなど

2016/2/2  特定の記事にはカスタムパーマリンクのつけることにしました。☆作業メモ
2016/01/30 ITノート記事を追加。クラウド表示のラベル追加。
2014/2 Myクックレシピを 「美味しいもの」(ラベル)に集めました。
2012/1/10 記事の最下行に英文を1行書くことにしました。
2009/10 韓国語と文化の特集コーナー 開設 → HPもどうぞ!「韓国語超入門毎日レッスン」
2009/1 My YouTube こーなー 始めました。
2008/9 「特集 ネイチャー&エコ こーなー」開設 ~ 自然観察会や、エコロジー(生態学)特集
* 各講座に参加したことなどを、のせています。


エコについて参考になるサイト集  ネイチャーやエコロジー関連の読んだ本  ネイチャー&エコロジーなMyブログ紹介

2024年2月11日日曜日

◎◎☆これまでの野鳥の写真アニメーション

2010-02-23 記

野鳥の個性的な動作、かわいいしぐさ、見飽きないですね!
動画とは一味違った表現を 『写真のアニメーション』 で楽しんでいます。
これまでの 野鳥の写真アニメを、ここに集めました。

元の記事に リンクしていますのでそちらも どうぞ!
    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

2008/6/28 ⇒ 6月末の野鳥園-1 ~ パそぼのあれこれフリーク:Part2 
黄色のソックスのコサギ 
やすむことなく、エサを探して歩きまわっています。




2008/2/10 ⇒ 川べりの野鳥 ~ パそぼのあれこれフリーク:Part2 
草地で人通りも気にしないで、食事時中なのは・・・ オナガガモ、
そばには ムクドリや ドバト もいます。

Goo5


2007/12/16 ⇒ コサギのお食事 ~ パそぼのあれこれフリーク:Part2

捕まえるのは、小さなカニなど・・・。
じっと見ていても、おもしろくって飽きないね!
Goo5 コサギ
 

2007/4/23 ⇒ チドリがいた! ~ パそぼのあれこれフリーク:Part2
水は引いて岸から遠くに、ちいちゃな チドリたちが来ていました。
よくみると、餌を探してちょこまか 動いています。
Goo5 チドリ


2007/1/13 ⇒ おしゃれなヒドリガモ ~ パそぼのあれこれフリーク:Part2 
いっせいに飛び去ったのは、ヒドリガモのようですね。 
そろそろねぐらへ帰る時間かな!

Goo5 ヒドリガモ
 

2006/5/7 ⇒ カルガモ親子 2006 ~ パそぼのあれこれフリーク:Part2 
羽の中に11羽もいるんですって。
あれあれ、やんちゃ坊主がまだ外で遊んでる!

Goo5 カルガモ

きれいな動画は こちら ⇒ あとりえ「パ・そ・ぼ」のプチ・ムーバム

ブログの野鳥全部の記事は こちらから
 ⇒ カテゴリー「野鳥のいる風景」 ~ Myブログ「パそぼのあれこれフリーク:Part2」

こちらは、YouTubeの動画です ⇒ My YouTube

(。・ө・。) キュートな野鳥たち もどうぞ!
 

They are animations in the photograph of the wild bird that I made.