「特集 コーナー」のお知らせなど

2016/2/2  特定の記事にはカスタムパーマリンクのつけることにしました。☆作業メモ
2016/01/30 ITノート記事を追加。クラウド表示のラベル追加。
2014/2 Myクックレシピを 「美味しいもの」(ラベル)に集めました。
2012/1/10 記事の最下行に英文を1行書くことにしました。
2009/10 韓国語と文化の特集コーナー 開設 → HPもどうぞ!「韓国語超入門毎日レッスン」
2009/1 My YouTube こーなー 始めました。
2008/9 「特集 ネイチャー&エコ こーなー」開設 ~ 自然観察会や、エコロジー(生態学)特集
* 各講座に参加したことなどを、のせています。


エコについて参考になるサイト集  ネイチャーやエコロジー関連の読んだ本  ネイチャー&エコロジーなMyブログ紹介

2019年6月27日木曜日

2019年6月27日『Pokémon GO』は3周年ですって!

2019年6月27日 『Pokémon GO』は3周年を迎えます!

ますます楽しくなるといいですね!
起動画面と、注意喚起画面が変わりました。




色違いの「ヒポポタス」、両方とも初めてゲット!




『ポケットモンスター』の旅は、3匹のポケモンから1匹を選ぶところから始まります。『Pokémon GO』の旅は、3つのチームから1つを選ぶところから始まりました。
そして本日、『Pokémon GO』はリリースから3周年を迎えます!これまでの長い旅を通して、皆さんは数えきれないほどの素晴らしい思い出を築き上げてきたことでしょう。
この記念すべき節目をお祝いするために、色違いの「アローラのすがた」のポケモンが登場するイベント、「レイドバトル」の追加ボーナスなどを用意しています。
さらに、しばらく『Pokémon GO』をプレイしていなかった皆さんのために、新たに「キャッチアップリサーチ」も!詳細はこちらのブログでご確認ください。

この記念すべき節目を、みなさんと一緒にお祝いするイベントを開催します!

日本時間6月29日(土)早朝から:

色違いの「アローラのすがた」のポケモン—運が良ければ、以下の色違いの「アローラのすがた」のポケモンに出会えるかもしれません
:「コラッタ」「サンド」「ロコン」「ディグダ」「ニャース」「イシツブテ」「ベトベター」「ナッシー」

チームリーダー着せ替えアイテム—チームリーダーをテーマにした着せ替えアイテムがスタイルショップに登場 します。

**日本時間6月29日(土)早朝から7月6日(土):

特別なポケモンが帰って来ます!「GOスナップショット」で撮影すると「とんがり帽子をかぶったピカチュウ」に出会えるかもしれません!
チャンスは1日1回。「とんがり帽子をかぶったピチュー」も7kmタマゴから出会えるかも!

日本時間6月29日(土)早朝から9月2日(月):

キャッチアップリサーチ—『Pokémon GO』をプレイしたいけど、長い間やっていなかったから不安に思っている?
そんなトレーナーの皆さん、心配無用です!この夏限定で、皆さんにぴったりな「スペシャルリサーチ」が登場します!
トレーナーレベル10以上のプレイヤーの皆さんが対象で、リサーチが完了すると役立つアイテムがゲットできます。このチャンスをお見逃しなく!
「レイドバトル」の追加リワード—フレンドと一緒にレイドバトルに参加すると、通常より早くボスポケモンを倒せます。また、「プレミアボール」を追加でゲットできます。
「ポケモン交換」に必要な「ほしのすな」が減少—他のプレイヤーとの「ポケモン交換」で必要な「ほしのすな」が通常の4分の1減少します。

この夏は、フレンドと一緒にプレイして「レイドバトル」や「ポケモン交換」を思いっきり楽しみましょう!

この大きな節目を迎えることができたのは、皆さんのおかげです。トレーナーの皆さん、『Pokémon GO』を支えていただき、ありがとうございます。
これからも、『Pokémon GO』とともに、世界中を冒険してください!

—Pokémon GO開発チームより